(4)会員アンケートを3回実施してその回答結果を学会運営に反映させつつありますが、このような学会運営状況をどのようにお考えでしょうか?

(4)会員アンケートを3回実施してその回答結果を学会運営に反映させつつありますが、このような学会運営状況をどのようにお考えでしょうか?

(4)会員アンケートを3回実施してその回答結果を学会運営に反映させつつありますが、このような学会運営状況をどのようにお考えでしょうか?
(4)会員アンケートを3回実施してその回答結果を学会運営に反映させつつありますが、このような学会運営状況をどのようにお考えでしょうか?
学会運営が改善している 改善している点もあるが不十分な点も多い 改善していない わからない
38 15 2 37