(10)JMSAAS会員を辞めようと思ったことはありましたか?あればその理由で最も当てはまるものを教えてください。

(10)JMSAAS会員を辞めようと思ったことはありましたか?あればその理由で最も当てはまるものを教えてください。

(10)JMSAAS会員を辞めようと思ったことはありましたか?あればその理由で最も当てはまるものを教えてください。
(10)JMSAAS会員を辞めようと思ったことはありましたか?あればその理由で最も当てはまるものを教えてください。
辞めようと思ったことは無い 年会費支払いが負担 得られる情報などが不十分 学術総会で発表する見込みがない 学会内の人間関係 アルコール・アディクション領域から離れた その他
64 12 5 5 0 2 4