2019年度新代議員推薦の受付を開始します。受付期間は5月17日(金)までです。

  1. 2019年度の新代議員推薦受付は、2019年5月17日(金)までとします。
    新代議員推薦書用紙は、学会ホームページからダウンロードしてください。
    推薦書 Word
    推薦書 Word
    同意書 Word
    同意書 Word

    推薦書送付先

    一般社団法人 日本アルコール・アディクション医学会
    【事務局】
    〒602-8566
    京都市上京区河原町広小路梶井町465
    京都府立医科大学法医学教室
    TEL/FAX:075-251-5345
    E-mail:
    封筒に「新代議員推薦書」と明記してください

    1. 評議員候補者は、次の条件を満たしている者とします(この項は法人化前の日本アルコール・アディクション医学会会則の施行細則第4章 第15条を適用します)。
      1. 6年制大学卒業者にあっては満5年以上、4年制大学卒業者にあっては満6年以上,アルコール・ニコチン・薬物及びその他の依存に関する研究に従事している者
      2. 前項にかかわらず、本会の目的に沿って顕著な業績のある正会員

      その他,選考に関する詳細につきましては、学会ホームページをご参照ください。

    2. 推薦に必要な書類のほかに、最近の「アルコール・ニコチン・薬物及びその他の依存に関する主な原著論文」3編の別刷各2部を添付してください。
  2. 新代議員は、総務委員会、理事会、及び代議員会の審議を経て決定されます。また、新代議員の任期は総会の翌日からとなります(委嘱状は、後日お送りいたします)。