代議員(学術評議員)の皆様へ:代議員(学術評議員)総会(10月25日Web開催)をメールでお知らせしておりますが、メール不達の場合は10月15日(木)までに出欠(ご欠席の場合は委任状)を東京事務所にご連絡下さい。詳しくはこちらをご覧ください。

代議員(学術評議員)総会のお知らせ

日本アルコール・アディクション医学会
代議員(学術評議員)の先生方

 いつも学会活動においては、大変お世話になっております。

 2020年度の代議員(学術評議員)総会のご連絡です。従来は学術総会(年に1回の年会)のときに評議員会を開催して参りましたが、法人化されたために8-10月の間に代議員(学術評議員)総会を開催する必要がございます。本年は新型コロナ感染症の影響を受けて年会(西谷会長)は11月22日、23日にWeb開催となりましたので、代議員(学術評議員)総会は以下の通りとなります。

10月25日(日曜日)15:00~16:00(Zoom開催)

 代議員(学術評議員)総会では、収支決算や新役員・新代議員(学術評議員)の承認など重要な学会運営事項が審議、決定されます。本年はZoom開催ですので、先生方のご自宅や研究室からパソコン、i-padなどの端末機器で参加できます。ぜひ、参加されて、学会活動の決定に参画されることをお願い申し上げます。

 もし、ご参加できない場合には、代議員(学術評議員)の先生方の過半数の出席がないと審議事項の決定ができないことから、議決権を委任していただけますようお願い申し上げます。これまでは委任状は郵送にて行っていましたが、今回は手続きの簡素化のために電子メールで対応いたします。

 お忙しい中恐れ入りますが、10月15日(木)までに東京事務所宛に下記の回答フォームにてご回答ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

日本アルコール・アディクション医学会
総務委員長 宮田久嗣 拝