一般社団法人日本アルコール・アディクション医学会は、 臨床医学・基礎医学・社会医学その他関係分野の協力の下に、アルコール及び薬物・行動の依存・アディクションに関する研究の進歩並びに知識の普及、情報の提供等をはかり、もって学術・文化の発展に寄与し、社会への貢献をこれまで以上に取り組んでまいります。つきましては、今後の事業活動に対してご賛同いただける場合は、法人、個人を問わず、広くご寄付を募っておりますので、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1. 寄付の申込手続き

下記から「寄付金申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の宛先にご郵送またはメールにてご提出願います。
なお、ご提出いただきました「寄付金申込書」を確認の後、ご寄付をお願いする場合には、改めて振込先口座をご案内申し上げます。

◎寄付金申込書



◎申込送付先

〒602-8566
京都市上京区河原町広小路梶井町465
京都府立医科大学法医学教室
一般社団法人 日本アルコール・アディクション医学会 事務局 宛
E-mail:

◎問い合わせ先

一般社団法人日本アルコール・アディクション医学会 事務局
TEL:075-251-5345

2. 寄付金控除について

本学会の法人格は、一般社団法人となります。
つきましては、寄付金控除の対象となりませんので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

3. 寄付者ご芳名

ご寄付いただきました方々の温かいご支援に、心より感謝しお礼申し上げますとともに、ここにご芳名を掲載させていただきます。
万が一、お名前が洩れている場合、誠に恐縮ではございますが、事務局までご連絡ください。

2023年度

アッヴィ合同会社

 公表を希望されない寄付者の方につきましては掲載しておりません。